「ウォーキングデッド」次シーズンはニーガンが活躍するのか?

 

ウォーキング・デッドのシーズン9が終わりました。

大量のさらし首で馴染み深いキャラクターもあっさり殺されてしまいました。

あまりにあっさりしていたので驚きです。

ジーザスも死んじゃったしリック、マギーは出てこないしでなんとなく寂しさを感じますが、なんだかんだシーズン10の放送が楽しみではあります。

早く始まんないかな

 

シーズン10で楽しみなのはニーガン&ジュディスの活躍です。

そろそろニーガン復活でしょう。

 

ニーガンは初登場時のインパクトがものすごかったですね。

リック達をひざまずかせて「誰にしようかな」やってるときは本当にびびりました。

ニーガンはウォーキング・デッドの悪役キャラのなかでもピカイチのキャラです。

今ではいいおじいちゃん的な雰囲気になっていますがこれから活躍してくれるのを期待しています。

 

好きなんですよニーガン

かっこよくて

 

俺も革ジャンスタイルにしようかな

きっと嫁さんにけちょんけちょんに言われるけど。

まずはお腹の贅肉をなんとかしないと革ジャンは似合わないな。