アグリーベティ 勘違いしておりました

 

英語のリスニングができるようになりたいと思いまして、字幕なしで海外ドラマを見るというのをやっています。

今々は「アグリー・ベティ」を見ていまして、シーズン1の10話ぐらいまで見終わったところです。

なんとなく、ストーリーは追えているかなーとは思っていたのですが、大変な勘違いをしていた事に気づきました。

ベティと一緒に住んでいるセクシーな女性、ヒルダなんですけど、私は彼女をベティの母親だと思っていました。

姉なんですね。ヒルダの息子のジャスティンが親子だっていうのは合ってたんですが、ジャスティンとベティは年が近いし仲がいいから

ここが姉弟だと勘違いしてました。

時々ベティがお母さんの写真を見るシーンが出てくるのであれはおばあちゃん?って疑問に思っていたんですけど全然ちがいました

まだまだ、リスニングできていないですね。

 

↓はベティとアマンダのつもりです。トホホ…